ペットと人間の家族と心理😌

トイプードル、ポメラニアン、オカメインコ、羽衣セキセイ、ミニウサギ、娘と暮しています。現在うさぎのりんちゃんが、病気と闘っています。家族「ペット」達のことや日々の葛藤、動物情報を発信しています😄

遅ればせながら、あけましておめでとうございます('ω')ノ

f:id:tarutosuhure:20210105231119j:plain

おめでとうワン!

お正月は何となくずっと仕事してました。

 

お休みは取ろうと思えばもらえたのですが、ちょっとずらして連休しようかと・・・

 

今年は病院通いも多くなりそうなので、平日お休みがとれればと思いまして・・・

 

痔の手術は医療保険おりるのだろうか?とか(まだ手術をするかわかりませんが)

 

胃の調子もずっと良くないので、胃カメラもする予定です。

 

目も右目の視力が矯正されず・・・

 

仙腸関節炎に片頭痛と・・・まあ色々と生活習慣病やら何やら、

 

年齢とともに増えました。

 

しかし、可愛い家族たちがいるのでまだまだこれからです。

 

お風呂に入りました。

f:id:tarutosuhure:20210105233223j:plain

たるとは、ファンヒーターの前が大好きです!

 

もちろん、やけど注意ですけどね。。

 

お風呂に入るとここで乾かすようになりました。

 

ゆっくりブラシをしてあげると、気持ちよくなって、寝てしまいます。(´▽`*)

 

冬ということもあるのか、皮膚の調子も良いです。

 

 

 

 

 

f:id:tarutosuhure:20210105233841j:plain

 すふれちゃんはいつも、トリミングで、柴犬カットにしてもらいます。(くまちゃんに変身!)

 

私とたるとが呼吸器系弱しなため、ブラシし易くしてます。(笑)

 

f:id:tarutosuhure:20210105234734j:plain

こんな写真加工してみたりして、娘から送られて来ます。(^^)

 

平凡な家族ですが、面白いことがあれば書いていきたいので、

 

どうぞ

 

今年もよろしくお願い致します!(*^^*)