ペットと人間の家族と心理😌

トイプードル、ポメラニアン、オカメインコ、羽衣セキセイ、ミニウサギ、娘と暮しています。現在うさぎのりんちゃんが、病気と闘っています。家族「ペット」達のことや日々の葛藤、動物情報を発信しています😄

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての胃カメラ(>_<)

胃カメラしました! 怖かったです。娘がゲーム実況者が言ってたよ!(娘はYouTubeでよくゲーム実況者のチャンネルを見ています。) 「痛みはさほどないけど、色々な汁が出るんだって!」と 前日になってそんな話を聞かされて、ドッキドキ! いやいや、落ち着…

考えさせられた出来事!

何も考えてない犬 去年の夏の出来事です。 私と娘がお世話になっている方の、お母様が突然亡くなられました。 直接お会いしたことはないのですが、お世話になっている方の、 お母様なので、お通夜に行かせて頂きました。 確か亡くなられた原因は脳梗塞。 ま…

遅ればせながら、あけましておめでとうございます('ω')ノ

おめでとうワン! お正月は何となくずっと仕事してました。 お休みは取ろうと思えばもらえたのですが、ちょっとずらして連休しようかと・・・ 今年は病院通いも多くなりそうなので、平日お休みがとれればと思いまして・・・ 痔の手術は医療保険おりるのだろ…