ペットと人間の家族と心理😌

トイプードル、ポメラニアン、オカメインコ、羽衣セキセイ、ミニウサギ、娘と暮しています。現在うさぎのりんちゃんが、病気と闘っています。家族「ペット」達のことや日々の葛藤、動物情報を発信しています😄

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

りんちゃんのお仏壇完成!

りんちゃんのお仏壇が完成しました! 本物の画像を載せるのはいかがなものかと思いましたので、 お位牌のデザインだけ・・・ こちら りんちゃんのお位牌は、会員割引が154円ほどあって、3786円 プラス振り込み手数料でした。 印字は少し思っていたよ…

解雇になりました。そして。。。怖い話!

セクハラ、パワハラ! つい先日まで仕事で雪道を走っていました。 今年は雪が少なく、高速道路上も、直ぐに雪は溶けて走行には全く苦労はありませんでした。 そんなある日突然無職になりました。 はっきり言ってしまいますと、私の無職は日常茶飯事で、もは…

娘が描いてくれました☺️

今月19歳になる娘が描いてくれました! 少し前から娘に、「ブログとか、ラインのアイコンに使えるママの似顔絵描いてくれる?」 とお願いしていました。 娘はちょっと面倒くさそうに「えー・・・」とか「うーん・・・」とか言ってましたが 先日出来上がり…

自己満足!

うさぎのりんちゃんへ・・・家族の自己満足! りんちゃんが亡くなってしまってから、いろいろと分からないことも多く、 本当なら準備しておかなければいけなっかたのかもしれませんが、当然のように なにも備えておらずアタフタとしてしまいました。 とりあ…

うさぎのりんちゃんが虹の橋へ旅立ちました。

2020年2月3日 18時頃 りんちゃんは旅立ちました。 大好きなリンゴのドライフルーツを最期を迎える 直前まで食べたかったようです。 マダラ模様のりんちゃん。 その日私は夕方から仕事があり、午後3時半頃には出かけてしまいました。 娘から午後5時…

りんちゃんの通院

りんちゃんお空を見る お天気が良かったので、少しの時間ですが窓を開けて、空気の入れ替えをしていました。 すると空を眺めていたりんちゃん。 体を冷やしてはいけないので短時間でしたがなんだか少し不思議な目をして眺めていました。 最近のりんちゃんの…