ペットと人間の家族と心理😌

トイプードル、ポメラニアン、オカメインコ、羽衣セキセイ、ミニウサギ、娘と暮しています。現在うさぎのりんちゃんが、病気と闘っています。家族「ペット」達のことや日々の葛藤、動物情報を発信しています😄

色々ありすぎた半年間!

半年も経ってしまいました。。。

 

パソコンも自分専用のWindowsを購入し、わからないながら文字を打っております。

 

元々飽きっぽい上に何でも興味がありすぎて、みんな中途半端!

 

そんな性格です(>_<)

 

この半年で色々ありすぎて、書くことがいっぱいです。

 

もう、誰も読んでくれないかな・・・て、思ったりしてます。はい。

 

でも嬉しかったのは読者さんがまだ居て下っさったこと!

 

感謝感謝です!

 

解雇になってからのことや、何かお役に立てることもあるかも知れませんので、また、

 

少しずつですが書いていこうかなんて思っております。

 

ピアスあけてみました!(^^)!

 

突然話は変わりますが、44歳!45歳を目前に

 

人生初のピアスです。

 

ピアッサーで娘にあけてもらったのですが、これがもう~拷問かと思うくらい痛くて、

 

みんなこんな思いしてピアスするのかとビックリでした!

 

しかし痛みは人それぞれらしいですね。(笑)

 

私は金属アレルギーなので、今後肌に合う素材探しです。

 

そんな変わったこともしてみながら、これからも歩んでいこうと思ってます。

 

人生は短く、あっという間ですしね!