ペットと人間の家族と心理😌

トイプードル、ポメラニアン、オカメインコ、羽衣セキセイ、ミニウサギ、娘と暮しています。現在うさぎのりんちゃんが、病気と闘っています。家族「ペット」達のことや日々の葛藤、動物情報を発信しています😄

うさぎのりんちゃんとの時間、

今日のりんちゃんは顔色が良いです。

目に白いものがあったのも、ゴミかもしれません。

ひきつけを起こしてしまわないか不安で止めていたお薬を再開したためか、何故か食欲が凄いです。

食べてくれるのは大歓迎です。

少しでも体力がつけば、治療という道が開けます。

しかしながら、膿が出ている部分がどれだけ良くなるのかは、分かりません。

でも、少しでもりんちゃんが楽になるのなら、

治療をしてもらいたい。

お金の心配がない訳ではありませんが、

できる限りのことをしてあげたい。

いま、ライティングの副業をしていますが、

何せ、パソコン初心者以下レベル。

仕事のナガーイナガーイ待ち時間が勿体なくて始めた仕事です。

スマホでもできると言うので始めましたが、

まー慣れないのと、作り方も分からず相当な時間を、かけてやっと、ひと記事!

それでも、待ち時間無駄にするよりはマシと、何とか頑張りました。

まだ、チェックしてもらっている所なので、

相当ダメ出しが来ないかな心配です。


f:id:tarutosuhure:20191215202631j:image
何とか出来そうならば、今はそれでも、やるしかないと思っています。

不用品をメルカリで売ったり、

会社の社長に、単価のいい仕事を催促したり、

今現在できる努力はしています。

ですが、目標はやはり、ネットビジネスで、

仕事をする事です。

家で出来れば、家族ともっと一緒に居られる。

どこに居ても出来るので、

実家の近くに帰ることもできます。

両親もだいぶ歳なので流石に心配ではあります。

この先、社会は変わっていきます。

ずっと、運転手して、退職金もない、ボーナスもない。労働時間が長くて当たり前!

そこからは抜け出さないと自分の人生が、勿体ない。

実はブログに書くことが、自分のやる気をもっと高めるためでもあります。

幸い、最近は娘も、ビジネスをする事に賛成意見です。

2人で力を合わせて、自由な人生を歩みたいです。

 

ちょっと、宝くじでも買ってみようかと思ったりもしてしまう、悪魔の囁きが聞こえてきますが・・・。