ペットと人間の家族と心理😌

トイプードル、ポメラニアン、オカメインコ、羽衣セキセイ、ミニウサギ、娘と暮しています。現在うさぎのりんちゃんが、病気と闘っています。家族「ペット」達のことや日々の葛藤、動物情報を発信しています😄

りんちゃんのお部屋

 

 

りんちゃんは女の子

f:id:tarutosuhure:20200114200600j:plain

りんちゃんのお部屋です!

今は足が全部腫れあがっているので動ける範囲を制限しました。

そうしたら何だかとても女の子らしい部屋が出来上がりましたハート💕

 

f:id:tarutosuhure:20200109154242j:plain

両方の前足が折れているようです。

後ろ足も腫れ上がっているのでまともにつくことはできません。

それでもリンゴのドライフルーツだけはすぐに食べたくてすごい勢いで寄ってきます。

かつてりんちゃんを『ひきつけ』から引き戻してくれたほどのリンゴ!

絶対に切らせません。

 

f:id:tarutosuhure:20200111221411j:plain

こんな感じの腫瘍がたくさんできてます。

少しひいたり大きくなったりひどい時は本当に辛そうです。

 

りんちゃんのクラウドファンディングは前途多難です。

やはり人を頼るのではなく家族は自分で守らなければいけないと解ってはいましたが

挑戦してみた自分に後悔です。

結果私も娘ももうどうにもならないのだと改めて実感する結果となりました。

 

サイトの設定を目標額に達さないと支払いはなく、そして支援してくだっさった方には

きちんと変換されるシステムを取っておいてよかったです。

りんちゃんのためにと支援してくださったお気持ちに本当に感謝でいっぱいです。

 

クラウドファンディングはSNSでの宣伝が最も有効です。

従ってTwitterのフォロワーが多いとか交友関係、普段から人との付き合いの広い方じゃないと厳しいのかもしれません。

私のように鬱になってしまい人から離れてしまうと助けてくれる人は少ないです。

普段からの人付き合いはやはり重要なのだと思います。

 

人の心理はいつも何かを求め、隙間を埋めようとします。

私も流石にペット達をたくさん面倒見ていると、いなくなってしまった時、耐えられなさそうなので、密かにペットロスの勉強なんかもしています。

いつかは別れの時が来るけれど、

私にとって一生忘れるこことのできない家族達!

早くもっと一緒にいられる仕事で食べていけるようになりたいです。

 

ブラック企業を渡り歩く『転職王』はもうやめにしなくては。。。