ペットと人間の家族と心理😌

トイプードル、ポメラニアン、オカメインコ、羽衣セキセイ、ミニウサギ、娘と暮しています。現在うさぎのりんちゃんが、病気と闘っています。家族「ペット」達のことや日々の葛藤、動物情報を発信しています😄

食欲

秋といえば食欲。

最近太ったな!とは思っていたものの目を背けていましたが、ちょっとした出来事からショックを

受けました!

とある分野で有名な方に駅前で遭遇!

写真でも、動画でも一緒に撮ってくれる。という訳で、動画をお願いしました。

家に帰ってからその動画を見ているビックリ!!

自分の顔と、そのとある有名な方との顔がそっくりではないですか!

そう、その方は体格がガッチリしているのですが、少々ふくよかな方でして。

久しぶりの自分の動画に、

最近の食べすぎを反省しました。